魅惑のワイヤーベイト!構想勃発!!

昨日のアングラーズアプリのお話の続きではありますが・・・釣果総数1100件超ということは、いったいどれくらいの方が参加いただいているかを聞いてみた所・・・ご参加いただいた方の総数が500人を超えているそうです。有難うございます。
( ゚Д゚) ス、スゲー!

で、「魅惑」ってナンデスノン??

すいません・・・まだ構想勃発したばかりなので、正直まだもうちょっと検証させていただければと。そのコンセプトを聞いたときには・・・「おぉーーーっ、メッチャ面白そう!!」となりましたし、「使ってみてーーーーっ!!」となりました。そうなんです、早速自分自身が釣られてしまいました・・・orz

ベーシックなモノももちろん良いのですが・・・何だか釣りしている時の面白さや、使っていてドキドキする感覚を最近より大事にしているような気がします。それでいてデカイのが釣れる!!これを何とか両立させることができればなぁと思う次第であります。

んで、早速簡易的なものをこしらえてみました・・・

IMG_498888888888

でも何か「コレ」行けるような気がする。

まだ、直感です。でも、この直感を信じてやりきる!閃きだったり、インスピレーションって・・・だっ、大事ですよね!?