えっ!?テストは琵琶湖じゃないの?秘境で謎のテスト・・・。

現在まで琵琶湖メインにルアーを開発してきたわけですが、何やら謎のルアーがまた出現m(_ _)mちょっとコレは琵琶湖じゃなくても良いかもね。いやぁ、すごいペースでいろいろなモノに着手しております。「能書きはイイから、どんなルアーか見せろよ!!」という皆様の心の声が・・・いっ、痛い・・・。
あの、決して無理やり引っ張っているわけでもなく、たいして何も無いのにやってる感を出しているわけでも決してございませんのでどうかご理解を・・・。もう少々首を長~~~~くしてお待ち下さいますようお願い申し上げます。(最後の最後まで当事者も何が起こるかわかりませんので・・・。)

そして、1時間だけ秘境に行ってみました。

短時間だけ、秘境(ただの野池です・・・汗。)にIN!懐かしい・・・昔に戻ったような新鮮な気持ちでした。静かーーーで。誰もいない。さらに、なぜか涼しい。ちなみに、こんなところを歩いて行きました。気が付けば、ちょっとした冒険みたいになり・・・・

こんな丸太?渡ったり・・・

IMG_5421道なき道を進んだり・・・

IMG_54082なんだかんだで到着。

IMG_5412結果、3バイトノーフィッシュで無常のタイムアップ。お昼過ぎに行っても、ちょっとねぇ・・・と言い聞かせ打ち合わせへ!でも何か良さそう、コレ。そうだ、KAESUぶち壊し系ルアーと名づけよう(笑)引き続き、経過観察いたします。