2ndプロト作成開始!ボリューム「大」なルアー。

実はボリューム「大」なルアーの2ndプロトタイプ作成始まっております。1stプロトタイプから大幅進化しますm(_ _)m正直1stサンプル見たときはギャグか!?と思いました・・・がっ、しかし、意外や意外。伸びしろがハンパねーッ!!

ボリュームとは・・・

ボリュームは「大きい」がしか~し、快適に使える「重量」にまとめる事が出来れば、長時間であっても快適に投げ続ける事が出来そうかなぁと。結局、1釣行あたりどれだけの時間投げる事が出来るか(投げ続ける事ができるか)によって釣果はもちろん変わってくると思いますし。(まぁ、要素がそれだけだったら話になりませんが・・・汗。)

これに加えて・・・

積極的にアクションをつけて右に左にルアーを飛ばしてバスの視界から消したり、現れたりするようなアクションで本能的にルアーを追わせ→バイトさせるイメージ。見切られにくい要素を盛り込んで行ければと思います。img_5431