探しモノを求めて・・・巡り巡ってたどり着いた先、それは・・・。

とんでもなく??可能性を秘めたモノを先日「福本ガイドことふくもっちゃん」が発見した為、どこかで買えないかなぁと思って捜索していると・・・・無い。ビビるぐらい無い。いや、もはや日本には無い・・・気が・・・。正直かなり捜索しました。しかし、無い。でも、我が国日本でも売っていた形跡はある。おそらくかなり前の話。

あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?

そう、あの名言です。ついでに言わせてもらいますと・・・「探しているブツが無いです・・・・・・」こうなったら海外しか無い!!と海外でモノも買った事もないクセにノリと勢いに任せて、どんどん進んでいきます!!「あったら考えよう作戦!!」

気を取り直し探すも、海外でも売り切れていたりと言った具合で、もうどうにもこうにも・・・。

遂に降臨!!発見したぜ!!

成せばなる、成さねばならぬ何事も。遂に発見!!ほれ見た事か!!海外で見つけてやったぜ~~~ッ!!と一人興奮しているのもつかの間・・・

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

これ何語やねん・・・

まさかの全く読めない言語・・・・そう、読み方すら分からない。もはや記号。

さて、「あったら考えよう作戦」を展開しているので・・・・今から考えます。(まず、何語を解明するところからボチボチはじめてみます・・・涙)

こんなとんでもないコトになるなんて(´Д`|||) ドヨーン

ふくもっちゃん、もうちょっと待っててね・・・買えたとしても海を越えたはるかかなたの様です・・・どこかわからんけど(´Д`|||) ドヨーン

IMG_5125