「超」プロトタイプ!KAESUグラブのマスター到着!!

超プロトタイプではありますが、KAESUのグラブのマスターが完成しました!!出来立てホヤホヤです。
ここからイロイロな苦悩があるのでしょう・・・しかしながら何とか「歓喜のゴール」へたどり着くべく、記念すべき第一歩を歩み出します。

さて、早速「型取り」の儀式へ!!

膳は急げで、マスターが出来たらお約束の型取りの儀式です。・・・・と、言っても型取り中は何も出来ませんので待つ!!明日まで待つ!!しかないのです・・・。早く見てみたい、泳がして見たいのに、毎度ながら訪れる必然的な「待ち」。なかなかの生殺し具合ですねぇ・・・。

出来たらグラブ師匠(琵琶湖フルタイムガイドの福本ガイドこと「ふくもっちゃん」)にチェックしてもらいます!!

img_5512