どれにしようかな?

$KAESUブログ-masamuneマサムネの件は明日話し合いです
色々製作中にいろんなマサムネを見てきた
でも巻き心地や動きどれをとっても”これ″ってやつがいてる
動かないルアーを楽しんで使えるレベルに上げる為、もう少し努力せなあきません
問題多いやつほどかわいく思えてきました
売れるとか売れないとかそういう枠を超えて没頭してきた物ですし、いろんな人に迷惑もかけてきた
もう少しで見えるはず・・・・
今月DELTAパールエディションを発売予定です

$KAESUブログ
ターンオーバー攻略の鍵になるよう使ってください
色覚効果は必ずあると思います。
私的には9月26日発売のこいつを予約
肩の調子も上がってきたので年末までにリハビリするつもりで狙っていきます。
さぁどの色がいいかな
この2色のうちどっちかです

$KAESUブログ
レインボー(この配色たまらん・・・)
$KAESUブログ
アルビノ(絶対釣れる)