たまには・・・・

3ヶ月前出会ったすばらしい先生に先祖を大事にしていれば、すごいパワーを貰えるよ!っと言われた。決して宗教ではありませんよ
そう言えば私はここ数年先祖のことなどそっちのけで走ってきた
色々考え・・・・なんと浅はかな・・・・
目の前だけを見る人生の愚かさたるもの
と言うわけで先祖の御墓参りに行ってきた。
母方は京都寺町の永養寺に午前中に行き昼から阿倍野の一心寺へ

$KAESUブログ
まぁ何をどう感じるかは個人差があると思いますが
最近思うのは自分も親です、子の幸せを考えます。
その繋がりが先祖との関係ですので当然先祖は幸せになってほしいと思うわけです。
しかしこちら側が見向きもしないと親子関係と一緒でほったらかしにされます
今頃何をゆうとんねん・・っと言われそうですが
人間根本を忘れがちなもんです
まともな人間目指してがんばります
っと自分に言い聞かせる今日この頃
景気も非常に悪いですが、こんなときこそ先祖と自然にパワーをもらい
心も体も元気になって楽しいことやりましょう!