12月3日慌ただしい1日

12月3日AM 写真撮影・・・マサムネプロカメラマンに依頼
マサムネを舐めるように撮影

$KAESUブログ
艶っぽいのも・・・
$KAESUブログ
撮影完了
こっからデザイナーONOへ・・・・エロくせんといてね
そして夜は宴
色々な方としゃべれて楽しい会でした!小田さん、Sくん、福江さん、山ちゃん、オサムさん他
有難うございました&ご苦労様でした
その後も1年ぶりくらいのカラオケ!
みんな歌じょうずですね~

$KAESUブログ
まずはピーちゃん こいつ歌うまっ! 釣りもうまいのに・・さぁみんなで弱点を探しましょう!
$KAESUブログ
ハルくんとサオリちゃん 釣りキチカップル サオリちゃんは激荒れの琵琶湖でもヘッチャラらしい
ハルくんは男前&長身・・・・弱点を探せ! 

$KAESUブログ
ささやん・・・・・この笑顔に騙される・・歌も極上にじょうず! 弱点あり・・どS
どMにはたまらんやろね~
そして

$KAESUブログ
どか~んと一発 歌ってました!
弱点・・・・全部しってる・・・・知ってます(byT山)

$KAESUブログ
オサムさ~ん
俺、え~写真撮るでしょ・・・・中年同士は気が合いますわ

$KAESUブログ
さわやか~山ちゃん
韓流スターのような歌が最高! しかし弱点は小田くんから聞くとしよう

$KAESUブログ
$KAESUブログ
この小田くんがすべてを物語っています・・また語りましょう
$KAESUブログ
俺も若者に混じって楽しそうでしょう!
でも年末あんまり調子にのってると、また前立腺に火が吹くぜ!
みなさんほどほどに・・・では