先週の琵琶湖

朝一から北小松より魚のポジションをマザーでサーチ
ウィードエッジからワラワラ沸いてくる
それも結構なサイズ
ピーカンなのでマサムネ刀カラーで水面のフラッシングを意識してみた
超スローフローティングに調整して
午前中マザーにチェイスがあったところをシャロー側から流してみた
超スローに引くとかなりチェイスが・・・・それもデカイ
着水して一巻き、マサムネがうまく水中にダイブ、そのまま止めて5秒くらい
1回、2回、3回巻いたところで・・・ドカンッ!

$KAESUブログ
$KAESUブログ
他にもバイトがありましたが、そいつもデカかった~でもバレた
今時期かはわかりませんが、超スローにそしてステイも重要かと・・
次は乱獲したいですな~
荒れてきたので帰りは南湖4mでYAGO
跳ねても風でバイトとりにくいので中層スイミングに変えると1発

$KAESUブログ
YAGOとマサムネに癒されまたまた琵琶湖行きたい病になりました
台風様お手柔らかに~