I.B 2日目

2日目
$KAESUブログ
赤ジャンがトボトスロープの田結荘さん(タイノショウ)通称たいさん
この人がいつも良くしてくれます、奥さんもめっちゃ面白い(夫婦の掛け合いはもっと面白い)
スタッフもとてもいい人達でほんとに通いやすい場所です。
朝、無茶苦茶うまいスープをいただき  大会スタート
$KAESUブログ
$KAESUブログ
$KAESUブログ
$KAESUブログ
$KAESUブログ
$KAESUブログ
この2人はSKINSの人ではありません、ゆるキャラでもありません
盛り上げ役です。そこに居るだけで盛り上がります
私は何もしてませんが、今回ロマンメイドスタッフや代表と奥様、専務、三好くん、ATARIちゃん
池原軍団、真心デザイン吉田社長、そしてトボトスロープのスタッフ、 
たいさんと奥様、本当にご苦労様でした。
たいさ~ん近々また必ず行きます 琵琶湖でも待っています。  
今回は本当に有難うございました。トボト最高!って感じです
穴見うるさいイビキ・・・・・帰ってりえちゃんに言いつけたら、
゛慣れなしゃーない〝って言われた。(´・ω・`)