4月6日琵琶湖&池原ではマサムネフィッシュこのタイミングでオリカラ

昨日、琵琶湖へ色々テストしようと意気込み出撃
結構な濁りと爆風でした
水色がはっきり分かれてる場所を狙って行きました
ダウンショットにテキサスそれとジグスイミング(ストレートワーム)等で
58.54.50.42.40等々
おりゃ
$KAESUブログ
久々の重量感
そしてメールが
池原のトポトのたいさんより
マサムネで釣ったよ~スローフローティング面白いんで・・
ヘビキャロで・・・・はっ?
やっぱりたいさん面白い
$KAESUブログ
そしてこのタイミングで ルアーアングルHAMAオリジナルマサムネ
浜ブリーディングベイトが・・・
$KAESUブログ
$KAESUブログ
4月22日PM1;00~名古屋のhamaさんにお邪魔します
マサムネのベストセッティングはベイトの少し上なので、流血をイメージされたhamaさんはさすが
です。
詳しくは後日報告致します~
終わり
では無く・・・・まだ釣りしてましたら
冴えてる日って怖い・・・・ヘッドロックジグ1/2にプロトをレンジ2m弱のシャローで
こちょこちょ  濁りもあるしもう少しリアクション狙いで久々に kontano0003
ダンサーをちょんがけでトレーラーに
2投目で
$KAESUブログ
$KAESUブログ
ダンサーでのロクマル初めてなんで    うれしい
もう出来すぎの日
最後の最後まで
$KAESUブログ
きれいな45UP
ジグやワームの釣りを楽しんだ1日でしたがレンジが浅い場所で食ってきてるので
濁ろうが水温下がろうが魚は一歩づつ行進している感じでした