明日ルアーアングルHAMAイベント!

明日PM1:00より
ルアーショップHAMAさんへ伺います
ルアー制作秘話や南湖のこと、北湖のことやビックベイトやワームセッティングや
もう色々お話しできれば楽しいです。
特にSKINSをお考えの方は専門知識のあるドニーチョ三好が行きますので必見です
僕らも彼の話を聞いてSKINS愛用者になりました
話を聞くより試した方が良いのですが、なぜ良いのかは理解しておくと効果が分かりやすいかと思います。
あと、ZONOも来ますので南湖のことはよ~く知ってます。次の釣行の為にも色々探ってください。
明日は天候が荒れるそうなので湖は危ないそうですね~ということでどこ行くのも危ないんですが
できましたら、HAMAさんへ来てください。
店長とは4月4週目の新月大潮なんで皆釣り行って来ないかも?
って言ってましたが、来て下さる方はゆっくりお話ししたいですね
琵琶湖に行かれる方は十分気を付けて下さいね
$KAESUブログ