HAMA合同イベント

昨日名古屋のHAMAさんで合同イベントがあり、無事終了いたしました
$KAESUブログ
たくさんご来店頂き本当に有難うございました
色々なご質問やアングラーさん達の熱気に圧倒されました
$KAESUブログ
$KAESUブログ
別に究極のシェイクの話を知ているわけではありませんが・・・・手がっ
スタッフさんも大忙しで瞬間移動~!
$KAESUブログ
$KAESUブログ
沢山お買い上げ頂きありがとうございました、ぜひ釣ってくださいね
$KAESUブログ
ZONOさんも体調不良の中お疲れさまでした
$KAESUブログ
HAMAさんKAESUCAPのディスプレイがイケてます
こちらも当日のみ販売したKAESUワッペン
$KAESUブログ
意外と沢山購入して頂きメーカーイメージの構築に頑張らなければと思う今日このごろ
迷彩goodsも完売したものもありますが、HAMAさんに残りの迷彩goodsと共に2週間ほどワッペンやCAPも置いてもらうことにしました。
悪天候の中来て頂き楽しい1日を本当に有難うございました。
HAMA店長、HAMAスタッフ有難うございました。
また別の企画でもお願いします。