北湖探索

昨日、スタッフ連れてAM9:00遅めに少し北湖に行ってきました
マサムネの反応はどうか?
ウズウズしてる魚は確認出来ましたが、全体的には魚少ない感じです
もうちょっとホンマにもう少しで2本のデカバスに食われかけたんですが・・・
やっぱりマサムネは色々なシーンを見せてくれます。
ナチュラル色のマサムネを使用する時は背中に少しでも視認性の良いシールを
貼ることをお進めします、レンジを調整するのにも必要かと思います。
東岸も行きましたが、水が悪く
西岸中心に回りましたがささ濁り状態でした
放水も多いので来週にはクリアになりそうな感じですが
水温も14度前後ありそろそろ始まりますね
来週も北湖に探索に行きます
南湖はクランクで爆釣されてる人もいたみたい
昨日はクランクでハメるのも難しかったと思いますけどね~何せ中途半端な状況ですもの
南湖に戻ると東風爆風状態
泣き泣きノーフィッシュで帰ろうと思いましたが、若宮シャローにてタロンで船を止め
ライトリグで坊主逃れ出来るか?
2人で3匹釣れました。やっぱり1匹は触りたいですもの
まぁタロンのおかげです
$KAESUブログ
$KAESUブログ