本日琵琶湖釣行~!

本日土曜日、また琵琶湖へ・・・・
朝2番くらいの出船
まっしぐらへ北湖へ
月曜日のバケモンの探索に行きましたが、さすが休日オンシーズン
ポイントにはボートや人だらけ
3時間くらい待ちましたが断念
魚は確認出来ました、来週また行こう!っと北小松、近江舞子、松の浦まで下がり
なんとか1本
$KAESUブログ
久しぶりにマザーで釣りました
とある場所ではマサムネにいっぱい魚が沸いてきました
もう少しで食いかけてました、もう少しで絶対食います。ウィード次第ですが・・・
南湖では福本君推奨のDELTAシェイキングTX5gですぐ釣れました
$KAESUブログ
ネコリグでも
$KAESUブログ
ネゴシエーターの跳ねネゴも試しましたが釣れそうな気配はムンムンしましたが
今回は駄目でした、でもデカイの釣れそうな釣法でした
5月6月はスタッフオクに仕事を任せちょっと多めに琵琶湖に通おうと思います!
だって釣りも仕事ですから・・・・むふふふふっ