来週こそは・・・・

またまた突如仕事を抜けて琵琶湖に行きましたが、なかなかデカイやつには会えません
そら~パッと行って見つかったら奇跡ですけど
まぁでも行けば行くほど琵琶湖に馴染みだす感覚はあります
来週くらいは少しマシなサイズを釣りたいです
とにかくマサムネは1つのポイントになります
出てくる魚がデカイんで・・・・たぶん釣れた~!って報告出来る時はデカイ魚な気がします
今回もマイブームの
マザーで
$KAESUブログ
でもマザリミでは瞬殺で勝負が着くのでもう少し大きいサイズがほしいところです
DHは今年も健在です
$KAESUブログ
オクちゃんも電話攻撃の忙しい中きっちり釣ってます
気合いいれなおして来週も行ってきます!