池原釣行~!

土曜日の夜に池原ダムに入り、きなりの湯にて温泉に入りIBKnotのミーティング
そして田結荘さん家に泊めてもらいみんなで釣り談義
翌朝、奥様においしい朝ごはんを作ってもらい元気一杯スロープへ
$KAESUブログ
なんとも大勢来られての大会が2つも重なり大変な状態でした
若月氏のアストロをお借りしていざ出船!
マサムネ、デルタTX、DHジカリグ、デルタ+YAGO10インチジグヘッドワッキー
色々試しましたが、プレッシャーとポイントも絞れずで見事撃沈~
今年2回目の池原でしたが、ま~難しいながらも何かを教えてくれます
マサムネですが、キャストして数秒ラインを馴染ませての2~3巻でのステイ
この数秒が鍵です、馴染ませすぎてもダメ馴染ませなくてもダメ
これは琵琶湖でも同じだと思います
浮いてくる個体は琵琶湖同様デカイです
次は雨またはローライトの平日に的を絞りビックベイトで浮かして釣りたい~!
お前にはまだまだ釣らさん!って言われてる感じのカモシカ?
$KAESUブログ
かわいいね~
$KAESUブログ
たいさ~ん今回も有難うございました
$KAESUブログ
おっ最後に自作ワームで釣ってるクマが・・・・
$KAESUブログ
次こそは頑張ります! たいさん、奥さん、スタッフ、常連さん達、若月さ~ん
有難うございました。性懲りもなくまた行きます!