おしい! マサムネフィッシュ~

本日はマスクガードの撮影を兼ねての釣行
朝一アクティバ沖4mスタート
プロトの巻きとデルタ7gTX
反応悪く移動~  浜大津へ
ミオ筋が絡む場所で1匹目
$KAESUブログ
ANAちゃん久しぶりの琵琶バス50Up
さすがです・・・自作ワーム(チャックマン)
藻狩りの影響なのか反応悪し
カナカ沖へ移動
しばらく粘ると風が出たタイミングで
$KAESUブログ
デルタTX(館長ファイヤーテール)47cm
単発なので昼食も兼ねて北湖へ
エビ藻のパッチから久しぶりにマサムネにバイト!
すぐにジャンプ1発バレちゃいました・・・・ホンマに悔しいです
鬼チェイスはあるものの難しい
$KAESUブログ
よく見るとテールが無くなってました、バレた衝撃で飛んで行ってしもた
$KAESUブログ
背中に歯型も・・
とりあえずsmileで休憩とタンドリーチキンでランチ
$KAESUブログ
ANAちゃん幸せそう(飯の時はいつもこんな顔します)
私は禁煙中なのでご飯がうますぎます・・太りそう
バイタルの社長にも久しぶりにお会いしました
十分休憩して再度マサムネチャレンジしましたが不発
南湖へ
夕まずめに51cmデルテキ
$KAESUブログ
あんまり釣れませんが程よく楽しめる琵琶湖でした
次はマサムネでバレませんように・・・・頼むわ