先日の釣行

sr今週の月曜は久々にZONOさんと同船
DELTA10g跳ねTXで50UP3本
まぁ簡単ではありませんけど・・・・1時間にツーバイトもしくはワンバイトくらい
でも釣れると50UP、小バスは何処へ
私にはプロトの゛湖ノ葉ジグヘッドワッキー〝にてフォールでバイト
$KAESUブログ
北湖でまたしてもマサムネフィッシュ掛けるも無念のボート際でバラシ
PM2:00くらいからは荒れ模様の南湖で尻つぼみにならない様がんばりましたが
そこはこの男やりますわ
$KAESUブログ
夜は福本くんと湖ノ葉のカラー打ち合わせを少々
まぁ釣れない琵琶湖なこと・・・ちゃんと回復するのか?
それとSUNMASKお陰様で沢山の方(少量ですが)に買っていただき有難うございました
まだ少し残っています。
ZONOブログ今日見ましたが、
$KAESUブログ
これは良い!
・・・・・
・・・・・
$KAESUブログ
すけきよ
もしくはアウトレイジやんけ
おぞましい
せめて寝ころがってCAP深めに被ってください