KAESUチャンネル福本裕隆1/12(one twelfth)動画スタート

今回は福本裕隆の1/12(one twelfth)と題しまして
その内容とは1年間、1ヶ月毎、1日を1種のジャンルに絞り福本流のルアーに対する考え及び使用法を撮影したものです6月より撮影開始、゛ミノー〝からスタートあくまでも福本流ですが、少しでもミノーの使用に役立ててもらえればよろしいかと
僕も撮影に携わり感じたことは単純に福本の言っているシュチュエーションではミノーを使用して見たくなりました。 自分自身も全部のルアーを使うわけではありません、でも知って使わないのか知らずに使わないのでは大きな違いがあると思いますし、あらゆるルアーを理解することによりもっと楽しく考えながらバス釣りが出来るといいと思います。得意なルアーへの考え方も変わっていいかもです。