甘くない琵琶湖

昨日は前日の飲み会疲れを残しつつAM11:00からの出船となりました
まぁそうやって琵琶湖なめてると痛い目に会うのは重々承知
やっぱりチャターとラバージグで2発掛かるも即バレ・・・・チャターの方はでかそうでした
奥ちゃんはキッチリ釣ってます
$KAESUブログ
チャンネルラインの3mラインでブレードジグ
風が吹いたら巻きも良くなってきた感じですが、まだハネラバとかハネテキって感じですね
先日の撮影も厳しかったな~指令内容も厳しすぎますが・・・
$KAESUブログ

あっ今回感じたことで釣れない時の気分転換と釣りたい欲を隠すのにグミはいいね
おすすめサワーズかな、固めなんで 
少し神経を味覚に集中するとバイトが・・・