ZONO塾

12日琵琶湖でZONO塾に行ってきました
バスキャッチ本町店のツチヲちゃんと
私は2バイトノーフィッシュでしたが塾長とツチヲちゃんはこの釣れない琵琶湖で
お見事!
写真を・・・
$KAESUブログ
$KAESUブログ
$KAESUブログ
$KAESUブログ
$KAESUブログ
他にも45UPが数本釣れてました、その内ジカリグYAGOで釣れた1本以外はすべて
“DELTA”フリーTX10gでした
カラーは断然ブラックソリッドブルーそれとストロボブラッドでした
東岸ではブラックソリッドブルーが強いな~、でもZONOさんと話していてブラックは強い色
ですがDELTAの細身のシルエットでは逆に目立っても強すぎないが答えかなと・・・
しかしツチヲちゃんは達者ですよ~長時間心折れずひたすらキャストの連続
釣る人オーラ出てましたしキャストも竿さばきもすばらしい
私はTXのタックル見直し、ラインやアクション、放置時間など反省です
劇暑の中本当にお疲れ様でした
来週はまたまた1/12福本の撮影、前回のTOPの仕返しにメラメラ燃える福本を撮ってきま
す  お題は“テキサスリグ”