北湖調査

昨日急遽福本ガイドと共に北湖調査

東岸西岸を各所周りました、野洲川からの濁りの影響や全開放水による流れの影響などを見てきました。
水温は24度~26度
魚はウィードで浄化されているスポットが溜まり場になっている様子でした。
色々投げましたが、ブレード系や波動系が強い状況でした。

スピナーベイトで50UP

TORAテキ50UP



コテツ50UP
波動系が有利な状況で他にも釣れましたが、さすが福本君コテツの食わせ方、リトリーブレンジ、リトリーブスピード、フッキング等の調査はかなり進みました。
スーパーデカバスもチェイスでは無く食ってきているので、今後も食わせ方の調査をもっと煮詰めたいと思います。
台風の影響が無ければ来週も調査に行ってきます。
絶対バケモノ釣ったる!
<font>