about KAESU

そもそも「KAESU」とは

今現在までKAESUをやってきて、ふと思う事がありました。

どのようなきっかけで始まり、現在に至るのかを記した事がないのでは??と。

アメブロ内で「モデル関係の~」であったり、「試作関係の~」とサラッとお伝えする事はあったのですが、実際ブログを見ていただいている方からすると「???」「モデルってあの、ファッションショーとかに出てくる??」とかになっていたのではないかと・・・。

今KAESUが変化して行こうとする中で、改めて皆さんに知っていただきたいなぁと思い、少し書いて見ようかなと思います。

「オイオイ、長くなるんちゃうか?」とか「そんな、改まって今更」等あるかもしれませんが・・・どうが、子供を見守る親の様なまなざしで見ていただけると助かります。

では。

 

KAESU発足のキッカケ

さかのぼる事12年前、何でもないふとしたキッカケでKAESUは誕生しました。

友人に連れられて東播野池へブラックバス釣りに行き、ブラックバス釣りはもちろんの事、ブラックバスという魚自体の精悍な顔つきもとても格好良く、どっぷり魅せられ泥沼へ。

やがて、ただ釣るだけでは飽き足らず、少しでも大きなバスが釣りたくなり友人に相談した結果・・・琵琶湖へ。(しかも異例の琵琶湖デビューが友人のRangerで北湖へ。こうなったら後戻りは無理ですよね・・・。)

ただ、琵琶湖に通う内に、少しは大きなバスを釣れるようにはなりました。

が、今度は「どうにかしてもっとデカバスが釣れないか」といった具合になり、デカバスジャンキーに。

釣行を重ねて行くたびに、ルアーを見るたびにある事に気がつきました。

DCIM100GOPRO

 

つづく