カエスノ、インスタグラム

すいません。皆様に極秘でずーーーっと行っていたものがあります。実はカエスオフィシャルのインスタグラムをやっていました。今確認したらどうやら2014年の8月から始動していた様です・・・意外と前からやっていましたね・・・汗。
取り立ててお知らせしていなかった理由も無いのですが、ひっそりと始めて誰か気がついてくれるかなぁとか、全く知らない人が興味を持ってくださったら面白いなぁとか実験的な要素を込めてスタートしていました。実は始めてみて、手軽に投稿でき、綺麗に写真が加工できるので結構気に入っているのは、ここだけの話です。嬉しいことに、マニアックな方にはスグに見つかってしまい、フォローしていただけたりもしました。ほんとにありがとうございます!

外国人サンモ、イラッシャーーイ!

ひっそり始めた割には外国人のフォロアーさんもかなりの勢いで増えており、これもまた新たな発見です。

ほんの少しでも外国の方にアピールできているのかな?と。ちなみに、英語で問い合わせやメッセージをいただく機会が増えたのですが、我々全く英語デキマセーン!!そう、文明の利器「Google翻訳」で乗切るという・・・さぞかし変な英語になっているんでしょう。!!良かったら一度見てみて下さい!

ブログでは載せていない写真もアップしていきたいと思います。

アカウント名:kaesu.official

↓↓もしくはこちらのバナーよりご覧いただけます↓↓

Instagram

 

kaesuインスタグラム