もういくつ寝ると、新ホームページ・・・

昨日のコテツ解説ブログと共にムービーを見ていただいて、何か自分自身の中で「ピーーーンッ!!」と感じていただければ、作り手冥利に尽きます。
近からず遠からずではありますが、今回はまた新たに仕込んでいるお話を!!

サラッと「コレ新商品!発売です!!」みたいにスマートに出来たらなぁと思いますが、あまり飾りたてるのも性分ではないし、リスタートした今は、こんな想いやこんな過程を経てプロダクトを作成しているメーカーがある事を少しでも知っていただければという事から・・・そうです。

気分一新!ホームページ一新!

そうなんです。ホームページを現在新たに作成しております。実は最終段階に来ているのですが、最後の最後、詰めの微調整をしております!これがまた大変な様で・・・。
で、どんなホームページになっているかと言うと・・・・正直、手前味噌ではありますが・・・カッコイイィーーーーッと思います。
いや、ただ、かっこいいだけではありません!しっかりとKAESUの「想い」を吸い上げてくれ、視覚的に具現化し、ソコに「意味」を持たせてくれています。向かう「先」が同じ、「熱量」が同じというのは本当に素敵で有難いものです。
コースケくんよ、もうヒト踏ん張りお願いします!!

※各プロダクトのページももちろん一新されますので、現状のホームページよりも「より詳しく」「よりわかりやすく」文章でもお伝えできるのではないかと思っています。KAESU製品を使用して知っている方も、全く知らない方も「∑(゚Д゚)アァ!?」と目からうろこになる事もあるのではないかと思います。
完成した際には、是非文章にも注目して一度目を通して見て下さい!!完成したらまた報告します!!
ジャイアンくん、グッジョブ!

11111