福本ガイド艇チョコット改造計画!?

KOTETSU(コテツ)イメージムービーをアップして、一夜でたくさんの方々に見ていただき、これまたビックリしている今日この頃です。本当にありがとうございます・・・涙。また、よければ友人・知人等イロイロな人に「これ、良くない??」とか「なんか、雰囲気いいよね?」とかまだ、KAESUというメーカーを知らない方に「こんなメーカー知ってる??」とか、皆さんの話のネタにしていただけると嬉しいです。再起に懸けるメーカーを色々な方にシェアして知っていただければこれまた幸いです。

で、チョコット改造って・・・改造って程ちゃうやん

さて、話は打って変わって・・・密かに福本ガイド艇をチョコット改造してみようかと企んでおります。やっぱり、ガイドに来ていただいたお客様のメモリアルのお供に。こんなん作って見ました・・・・。

施工はいつになるかわかりませんが・・・モノはスタンバイできています!後は福本艇に忍び込み・・・そーーっと、ペタっと貼るだけです。ガイドに行かれるお客様は「コレ」が貼ってあったら是非、パシャリと一枚釣り上げたバスと共にどうぞ!!福本ガイドことふくもっちゃんの手にかかれば、バンバン「コレ」に載るサカナを釣らせてくれますよ~!!と、ふくもっちゃんにプレッシャーをブログからかけてみました・・・。

IMG_5124