使ってる?釣果をカンタンに記録できるアプリ、ANGLERS!

そうです、タイトルのまんまです・・・。釣果を記録できるアプリなんですが、中々便利なアプリです。
魚が釣れたら写真をとるだけで、位置情報や水位、天気に気温、前日の雨量などを自動で記録してくれるんです。
もちろんその時に使ったタックルやルアーなんかも登録できます。

こんなコトってありませんでした??

去年の今頃、どこで釣ったっけ?とか、あの魚釣った時ってどんな天気だったっけ?とか、ルアーはなんだったっけ?とか、たまにありません?
仲間内でも、あの時お前が釣ったのって今頃だったよな?とかありますよね。
ANGLERSは友達だけのグループを作って仲間の釣果を共有できたりもするんです。

結局魚を釣って写真として残すのであれば、こんなアプリでその他の情報も一緒に記録するのも悪くないかもしれませんね~。いやぁ、時代の進化ってーのは全く・・・。

まぁ、この動画を見てもらうと分かると思います。説明動画をどうぞ!

ダウンロードはこちら!
iPhone https://itunes.apple.com/jp/app/anglers/id581133214?mt=8
アンドロイド https://play.google.com/store/apps/details?id=tokyo.anglers.app

大会も毎月開催。KAESU協賛の大会も予定アリ!

そんな便利なANGLERSですが、色んなメーカーさんの協賛の元、毎月のようにバスやソルトの大会を開催されていて、毎回盛り上がってます。ただの釣果記録だけじゃない、楽しさも提供しています。

今回、ひょんなことから運営の藤井ちゃんと知り合いになりまして、少しでも多くの釣り人にKAESUを知ってもらえたらと、KAESU協賛の大会を開催させてもらうことになりました。

運営の藤井ちゃんは、自称”空気の読めないオトコ”(笑)
そして、他称も”空気の読めないオトコ”(笑)(笑)
でも、とても細やかでレスポンスも早く、一生懸命。何より本当に釣りが好きなナイスガイです。
写真 2016-05-28 12 29 01KAESUのサンマスクをプレゼントしたら早速装着する藤井ちゃん。

KAESU協賛大会は7月の予定。

大会の準備をしています。
詳細が決まりましたらまたお知らせします!

ともかく、便利なアプリなので、ダウンロードしてみる事をおススメします!