遂に公開!!リニューアルしたHP!

気が狂いそうなまでにバタバタしているココ最近ですが・・・完成いたしました!新しくなったホームページ。たかが、ホームページ・・・されど、ホームページ。ホームページを笑うものは、ホームページに泣く!!正直ホームページ製作にあたっても、イロイロありすぎてヽ(_ _|||)))) オェェェ!!
関係者の皆様、本当にお疲れ様&有難うございました。

もはや、見てみて触ってみて、PCでもスマホでもドウゾ。

四の五の説明しても、やっぱり見ていていただいて、いままでのHPと比較してもよりデザイン性が高く、より分かりやすい内容となっているのではないかと思います。各プロダクトの説明なんかも、注目して欲しい部分をしっかりピックアップしています。これは、KAESU製品を使ったことがある方も、もちろん使ったことが無い方も必見です。改めてプロダクトの説明を読んでみると、気づかされる事や、「あっ、これ今やってみよ!!」なんていう事も多々あります。

では、ドウゾ!!

スマートフォンの方はコチラ:http://www.kaesu.jp/sp
PCの方はコチラ:http://www.kaesu.jp/

コレ、地味にお気に入りポイント

実は、PCで表示した場合、トップ画面を下にずーーーーっとスクロールしていくと・・・インスタグラムでアップされた写真が連動してアップされていきます・・・それだけ。それだけですけど、ナニカ。毎回見たときに写真が追加されていったら、改めて見たとき新鮮かなぁと思ったりなんかしています。

new hp