「KAESU」更なる加速!!

何か最近「KAESU」がスピードアップしていると感じられた方いらっしゃいませんでしょうか??
そうです、そうなんです。その通り、大正解です!なぜかと言うと・・・・

新たな仲間加わる!!

とある人を通じて、新たな仲間は加わりました。とても雰囲気の良いヒトです。癒し系です。

で、早速どんなん作ろうか??話、発生。

IMG_4992

KAESUの現状のラインナップ(あっ、あらためて思った・・・すっ、少ねーーーーーっ!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!)を見ながら、じゃあ何が足らないかであったり、何があったら面白い??とか、こんな事できたら面白くない??とか、現実問題可能、不可能を関係無しにイロイロ話していると出てくる出てくる。

テスト用のサンプルを泳がしに行くときも楽しいのですが、実はこんな「こんなんどう??」「おーーーーっ、めっちゃいいやん!!」とかワイワイ話している時の方が楽しいかもしれません。ここからドンドン進んでいくと・・・コテツ状態となる訳です。

コテツ状態・・・、すなわち、壁にぶつかり、煮詰まり、干からび・・・的な。まぁ、これはこれで打破出来た時の達成感ややりがいは何とも言えません。

「KAESU」加速!

そんなこんなで、一人より二人、二人より三人!三人より・・・・きりが無いのでやめますが、様々な困難に立ち向かって行くには、多いに越したことはありません。いやぁ、力強い!!また、より一層「KAESU」に厚みと、恩恵をもたらし、グングンスピードアップする事と思います。

いや、すでに昨日のワイヤーベイトという恩恵をもたらしてくれております。今後も「KAESU」に乞うご期待下さい!!