KAESU製品で釣れたよ!企画ひっそり進行中

なにか出来ないものかと、ずーーーっと考えていた結果・・・。率直にです。やはり、「KAESUのプロダクトで釣れたよ!」と写真を送っていただき、そしてそれを見させていただく事が非常に楽しく、また、明日の活力!そして、開発の原動力!となる訳です。いちいち事務所でワーーッ!!キャーーッ!!なる・・・。

何にも無しで送ってください!!というのも・・・、ねぇ・・・。

ですよね。そりゃそうだ。何かあった方が良い!!きっと、そうだ。

と、言うことで・・・KAESU製品で釣れたよ!と投稿いただいた方に、KAESUステッカー(販売する予定は現在ございません・・・。)を毎月投稿いただいた方の中から抽選で~名様にプレゼント!!と言う企画をさせていただこうかなと思っております。

何名にするか?最終どういった内容にするか?は、まだ検討中です・・・汗。

どっ、ど、どんなデザイン??

現在2案に絞込みましたが・・・毎度ながら悩むーーー。正にKAESUが変化していった中で出来た「コテツ」をKAESUのフラッグシップとしてデザインに落としこんでみました。主張せず・・・主張する。主張していないようで・・・主張している。いや、どっちやねん・・・。

どっちでもカッコイイィーーーー!!

9月からスタートできたらいいなぁと考えておりますので、皆様スタンバイの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m

kaesticker_dxx1のコピーkaesticker_dxx2のコピー