ガサゴソ、ガサゴソ。明日の打ち合わせに向けてナゾのルアー仕込み中。

昨日の大吉さんの池原モンスター捕獲記事が、どうやらスゴイ反響でして、スタッフ一同とても驚いております・・・。そりゃそうですよね、何がスゴイって「準備なくして、成功なし。」これを地で行っている大吉さんですね。また何か一緒に作りたいなぁと。
話は変わって・・・

おぉっと、到着!

遂にナゾのルアーのサンプルがやって参りました!なかなかなところまで来ているはずなのですが、いよいよ大詰めか!?さて、準備準備。何はともあれコレをアノ人に見てもらいましょう!!

IMG_5376

琵琶湖フルタイムガイド福本ガイドこと、ふくもっちゃん

コレ、どうする??いけそう??と前日にこのブログで業務連絡をしてみるという・・・。その他もルアーやワーム、ジグ、ちょっと面白そうなモノなどなど一気に打ち合わせラッシュを仕掛ける予定!新たな協力者との嬉し、恥ずかしのご対面も明日のプログラムに組み込まれていますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ふくもっちゃん!お覚悟!!