「KAESUから出て欲しい商品」と「KAESUの今後の展開」を公開!

KAESUを知っている方、また、知らなかった方。その中でKAESUに出して欲しい商品は一体何なのか??こんなの、普通だったらこんなたくさんの人に聞くチャンスってあまりないですよね。その辺りは「ANGLERS」アプリのKAESU大会のアンケートのおかげです。また、アンケートに回答してくださった皆様に関しましても、真摯に回答していただき今後のKAESUにプラスに働く事は間違いありません。本当に感謝しております。

今後KAESUから出して欲しい商品は・・・

この項目非常に興味深いです。皆様からご意見をいただいた中で今後KAESUから出して欲しい商品BEST5を発表したいと思います!ダカダカダカダカダーーーー♪ダン!!

第5位ワイヤーベイト

なっ、なんと言うタイミング!実はこのKAESU大会をする前には構想にこれっぽっちも入っていませんでした。しか~し、とあるキッカケで「魅惑のワイヤーベイト」構想が浮上しており、現在本格的に取り組んでおります。これがまたシンプルながら難しい・・・。なかなかのシンクロ具合です!

第4位クランクベイト

福本ガイドことふくもっちゃんの十八番でもあるクランクベイト。降っては消え、降っては消えと今まで幾度となくカタチにしたいと思ってはいるものの、クランクベイトというモノが世にたくさんある為、何か「ひと工夫」をと考えている内に、未だ着手出来ていないシロモノ・・・汗。

第3位ミノー(ジャークベイト)

ナルホド、ナルホド。ココだけの話、ミノーの構想はありますよーーーッ!!で、ちょっとプロトを何回か作ってやってみたんです。これがまた、難解で物理的に本当に出来るのか??みたいな壁にぶつかりつつあるんです・・・トホホ。(あっ、言ってもた・・・汗)

第2位ロッド

∑q|゚Д゚|pワオォ!! そう来ましたか??ちょっとビックリ!やっぱり、ロッドは作ってみたいですよね!ルアーとまたジャンルが異なるだけに新たな発見や工業用の試作業という観点から違いを生み出せないものかと常に何かを探している状況です。しっかりとルアーを作っていずれは!!

第1位ビッグベイト

何だかそんな感じがしたーーーーッ!!ココだけの話、ビッグベイトの構想はありますよーーーッ!!ふっ、ふっ、ふっ、ふっ・・・。この動き出来たら面白いと自負しています。やっぱりビッグベイトは気になりますよね。(あっ、閉まったーーッ、また言ってもた・・・汗)

これ以外にも・・・

その他ココに入っていないもので、現在テストしているものもあります!今後も「アイツら何かやってるな??」と注目していただければ幸いです!

※早速本日はまたまたNEWアイテムのテストに行ってまいりました!!こんなところにテストに行くとなると・・・正直どこ行くねん・・・と。どんなルアーだと思います??完全に知っていらっしゃる方が抱いている「KAESU」ぶち壊し系ルアーです。ムフフ。

ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m

IMG_5420IMG_5407