I字系ビッグベイト「マサムネ」のサイズに何か違和感が・・・。また何か企んでやがるな、KAESU。

何かいつもと違いますよね??向かって左は見た事のあるサイズ。しかーーーし、その右は明らかに見た事のないサイズ。事務所の机の上にポンッと置かれていた、謎のマサムネ。コレ見ただけで余計な事をイロイロ考えてしまいます・・・。せやけど、う~~~ん、釣れそう。

やれんのか?このサイズ・・・。

ただ・・・・次に考えるのは・・・作れんのか??今までリリースしたマサムネは発泡樹脂素材のマサムネでした。発泡樹脂素材の特性もあり、浮力のコントロールが非常にシビアでなかなか苦戦する事する事。これを更にこんなサイズで作ると考えて見ただけで・・・鳥肌ものです(((( ;゚Д゚)))

ルアーのサイズが小さくなるとセッティングもそれに伴ってシビアになってしまいます・・・滝汗。

とは言っても、何でもやってみる!コレ大事。

リリースを「する」、「しない」は一旦置いといて、ちょっと気になった事があるのでこのサイズでトライしてみる事に。とりあえずはケミカルウッドで超超プロトタイプでやってみたいと思います。後先考えずに突っ走る系です・・・汗。

img_5460