本日もまた一つ新たなルアー企画がぶち上がりました!

本日遠路はるばるお久しぶりの方が、突如襲来!!うん、ビックリした。非常にビックリした。しかも、何がビックリしたって突如襲来してまず、トイレに駆け込んだ・・・。聞くと、某こってりラーメンチェーン店のラーメンを食べすぎ・・・お腹が下り坂の様です(((((((( ;゚Д゚)))))))
近況なんかを聞いたり、こちらの状況を話して意見を聞いてみたりと、やっぱり釣りに精通しているなぁと改めて実感。長い間釣りをしているとやはり、何かしらの刺激は欲しくなっちゃいますよね。そして、使っていて楽しかったり、使う前から見ただけでモーレツに使ってみたいといったモノ、やっぱり心のどこかで求めてしまいますよね。そんな会話の中で・・・はい出ました「こんなのあったらなぁ・・・絶対釣れるでしょ!?」という、イメージトーク。

結構現実的よコレ。ただ難しそう・・・。

「こんなのあったらなぁ・・・絶対釣れるでしょ!?」このワードが出てきたら全員スイッチオン!!ノート開いて真剣にカキカキ、メモメモ。絶対なんて無いのは百も承知なのですが、「おっ、これは!?」と目の前にパァッと光が差し込んで来たのだったら、そこに向かって、そこに何があるのか確かめたくなるんですよね。

相変わらず「狭き門を行くKAESU」ですが、これはこれで実に面白い!

覚悟セヨ、本日ノ来客者ヨ。

※んで、結局どんなルアーやねん!?と思われるかと思いますが・・・汗。まだ、本当に今日の今日の話なので・・・追々報告して行きたいと思いますm(_ _)m

img_5477