10/2(日)は「B-FARM油ヶ渕清掃&陸っぱりBASS大会」ですよ~。

そう、来る10/2(日)は我々KAESUもお世話になっているショップ「B-FARM」さんの油ヶ渕清掃&陸っぱりBASS大会です!!エントリーされている皆様、こうやって釣ろう、ああやって釣ろうと妄想をMAX働かしつつ、準備の程はいかがでしょうか??
※ご参加の皆様、ライフジャケットは必ずご持参下さいね!!くれぐれも安全第一ですよ!

B-FARMさんのホームページ:http://www.b-farm-lure.com/

名称未設定-1

 

自分達のフィールドをいつまでも大切に

まぁ、どこのフィールドに行ってもゴミが落ちている事、落ちている事。琵琶湖の上にもポカーーンと浮いている事も多々有ります。たとえアングラーが捨てたゴミでは無かったとしても清掃活動を行い、自分達が遊べる環境を自ら守っていくという事は、やはり素晴らしい事だと思います。釣り大会と併せる事によって、多くの人数で清掃活動も行えます。清掃活動に関してはもう人海戦術ですから多ければ多いほうがより良いですし、同じ意識を持ち、汗を流した人々とその後は釣り大会をする。フィールドの大小ではなく、意識が高い人が集まり、より一体感のある大会が生まれるのだなぁと感じます。

※その他ショップさんや個人の方でもこのような素晴らしい大会をされているのを見かけます。自分達もフィールドを大切にしなければと改めて肝に銘じました。

ちょっとだけですが・・・

KAESUも微力ながら協賛というカタチでお手伝いさせていただきました・・・送るのギリギリになってしまいましたが・・・汗。現在こちらの大会へのエントリーは終わっておりますが、気になった方は「来年」是非いかがでしょうか??(来年もあるんです・・・よね?浅田さん!?)


Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/1/webtrust02/web/kaesu.jp/wp/wp-content/themes/KAESU/single.php on line 33