こっ、これが??もはやJIGなのか?「福本プロトJIG」チラ見せ!?

先日KAESUグラブなるものの記事をアップし、そしてインスタグラムにアップしたところ・・・「凄い楽しみ!」等のコメントをいただき何とも感無量でした。コメントを下さった皆様ありがとうございますm(_ _)m
「カーリー」じゃなくて、今のところ「グラブ」・・・ですからね。何とも捻くれていると言いますか、拘っていると言いますか・・・一応イロイロな考えに則って作成しております。お楽しみにしていただければ幸いです。

もうJIGなのか、何なのか・・・「福本プロトJIG」チラ見せ・・・(苦笑)

本来であればもっとちゃんと写っている写真をと思うのですが・・・なにぶん一人でブログ用にこそーーーーーッと激写していた事もあり、左手でロッドをひとりで動かし、右手ではカメラを持ちひとりで撮影する・・・通常ではありえない離れ業をした結果・・・・ブレブレ・・・(´Д`|||) ドヨーン 「出来もしねーのに、やってんじゃねーよ!!」と烈火の様な怒りと凍える様な冷たい視線はブログ上からもビシビシ伝わってきてますよ、えぇ。

そして、唯一ピントのあった写真・・・これ。今回はこれでご勘弁を!!何かクリオネみたいですけど・・・ナニカ??

img_5521