「超」プロトタイプ!?KAESU「初」のグラブ完成!!

グラブ

先日到着したKAESU「初」のグラブのマスターですが、マスターをちょっと修正したり何やらかんやらしている内にちょっと時間が経ってしまいました。が・・・しかし!!遂に「型取り」完了!!いやぁ、長かった・・・ほんの数日のことですが数ヶ月かの様に長かった。

コレ、コレ、今ココが気持ち的にワクワクドキドキの最高潮の時なんです!

琵琶湖に持っていってキャストするまでは否が応でも期待が高まります。さて、興奮を抑えつつ・・・いつ行こう??いつ行こう??とスケジュールを模索。

(*゚ロ゚)ハッ!!

アノ人のスケジュールはどやさ・・・。アノ人のスケジュールが空いていれば、無理やり突撃してやるーーーーッ!!

※そう、アノ人とは、勘の良い方はお気づきかもしれませんが・・・フルタイム琵琶湖ガイドの福本ガイドこと「ふくもっちゃん」。なんと言っても、「ふくもっちゃん」はグラブやカーリーを愛してやまないオトコなのです。そう、「バス釣りの釣り場に一つだけしかルアーを持っていけなかったらどうする??」という質問にも間髪いれずに、いや、むしろちょっと喰い気味に「グラブ」か「カーリー」と即答した程ですから・・・汗。

img_5307