いやぁ、風が・・・汗。行ってます、本日の琵琶湖テスト

いろんなプロト品を持ってエイヤーで乗り込んだ琵琶湖ですが・・・とある事情で行けない事務所のブログ班にお昼過ぎにLINEが!!画像を送信しましたと通知で出ている・・・これは間違いない。釣れた写真や・・・んで、「ボコッてます!!」「またプロトで釣れました!」「ウハウハです!」みたいな満面の笑みを浮かべて釣れたバスを持っている写真や・・・。
その写真をみて事務所のブログ班は、「あぁ、行きたかった・・・」と後悔させられるんや・・・。しかし、見ないわけには行かない・・・

写真、開封!!

img_5309

(゚ロ゚;)エェッ!? なっ、何じゃこりゃぁ~~~っ!!!ただのイメージ写真やないか・・・汗。その写真と共に、こんなコメントがそっと一緒に添えられていました「強風です。まぁまぁ強風です( ´,_ゝ`)プッ」

あっ、あか~~~ん・・・。明日また詳しく琵琶湖テスト班に事情聴取してみたいと思います( ゚Д゚)ゴルァ!!