導入!?ルアー開発速度アップを求めて。

手でシャカシャカ、シャカシャカ原型であるマスターを作成して「ソレ」をテストする。そう、それで良いのですが・・・。バージョン違いも一気に試してみたいという「欲」。さらにさらに、どうしてもテスト時にロストとは隣り合わせなので玉数も持っておきたい「欲」。そんな「欲」が渦巻いている、ココ最近・・・そんなことを思っていると、あら不思議。

渡りに船。

「展示会してますからどうですか??」のお誘い。「それじゃぁ。」と事はとんとん拍子に進み・・・本日めでたく見学に。以前から知っており、導入を検討しようかなぁと思っていた事もありましたが、話を直接聞く機会がなかったので、聞きに行ってみようと。

親切丁寧にメーカーの方が疑問点を教えてくださり・・・知りたい事も無事解決!!

んで、何見に行った??

自社で簡単にササッとプロトを作りたいとき重宝すると思い、小型の「3Dモデリングマシン」を。小さいといっても重量で120キロぐらいありますが・・・汗。よりクイックにルアーの試作を進めて行ければなぁとおもっています!!%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-01010%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc