イマ→未来への種まき。怒涛の4時間。

KAESU

「今」現在の重要性というモノが、後々非常に大切になってくるであろうとヒシヒシ感じます。今からどのように舵を切るのか、どういったチャレンジをするのか、年末が押し迫ったこの時期に「KAESU」が更に変革の時に来ています。

2017年以降へ向けての打ち合わせ

実は今年は今年で例年に無く変化した年でもあります。今までコンスタントに出来ていなかったブログやSNS等の発信や生産体制の見直しを行い、再スタートの意味合いで「ロゴ」を変えました。また、新たな工法でチャレンジし「コテツ」のリリースにたどり着く事ができました。

きっと、そんなの釣りメーカーだったら普通じゃん!なんです。でも、当たり前のことが当たり前に出来ていなかった。これも事実。この様にいろいろなコトを経験し、糧にしながらも未来へ駆け抜けて行きたいと思います。

???

以上、綺麗にまとめた様に見えますが・・・・。早い話が、つもりに積もった打ち合わせを行う為に、おっさん3人がワーワー言って、ファミレスで4時間も女子高生バリに居てたという・・・。いや、女子高生でも4時間はおらんな・・・汗。んで、女子高生はこんな机イッパイにルアー出さんな・・・。ファミレスの方申し訳ございませんm(_ _)m反省。

img_5503