まっ、まさか。粋な「クリスマスプレゼント」到着!

もういくつ寝るとお正月♪の前に、クリスマスがやってきます。子供の時はワクワクして、サンタさんにどんなおもちゃをお願いしようかなぁなんてアレコレ考えながら、ギリギリまで悩んで親にも秘密にしていたら・・・ベターーーな赤いサンタの靴に入ったオヤツの詰め合わせが枕元に置いてあり、当日の朝、非常にガッカリした経験があります。サンタって何やねん・・・と。以心伝心で思っているもの念じていたらくれるんじゃないんかと・・・。何年たっても忘れられないほろ苦い思い出です。なんのこっちゃ・・・汗。

そんな時に事務所に宅急便が・・・

何かと思い中身を確認すると・・・「メリークリスマス」と。こんなモノが!!

img_5527%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc大人になって予期せぬプレゼントなんて言うのはめっきりありませんので、うれしーーーーッ!!しかも、ブラックバスイラスト入りのオリジナルの判子。ありがとうございますm(_ _)m大切に使わせてもらいま~す!!