勝手に「福本プロトジグ」の亜種を作ってみる悪いヤツラ・・・。

福本プロトジグに取り掛かって幾分か経ちますが・・・難い・・・。もちろんの事ながら、人気爆裂の琵琶湖ガイドの福本ガイドこと「ふくもっちゃん」も一緒にこんなカタチは?という相談から、簡単なモノを試し作り、そして自宅にある水槽(ふくもっちゃん家の風呂)で泳がせて動画のやり取りをしたりと、1歩進んでは2歩下がり、時には2歩進んで1歩下がると言った具合で進行しております。

さて、そんな中、勝手に派生させるヤツラ・・・。

やっぱり、あーでもないこーでもないしているとチョット息抜きがてら、ふくもっちゃんの意にそぐわない?かもしれない仕様のものも作ってみたりなんかしてみたりして・・・(本人はまだ知らないはず・・・)

早速お試し様で仮のブレードを切りまくる。

そんなモノに限って、また良さげな感じであったりと神様はどこまでもアマノジャクです・・・。またふくもっちゃんに見せてみよう!!

IMG_5743