ただ今プロトメタルテストで連発中…

先日アクションチェックで狂ったサカナの反応がみれたプロトメタル。そんなの見てしまうと流石に我慢は出来るはずもなく…。

実戦投入できるサンプルを早速数個作成!そして本日はテストに!ベイトモリモリのロックエリアでいざ投入…の前に。NEWマサムネなんかも泳がせ、量産のチェック!

キッ、キターーッ!!

さて、今度こそいざ投入!パンパンとショートピッチでアクションさせて探っていき…次の1投でテンションをかけてフォールさせるとカツッ!!という乾いたバイト!ギランと光る魚体!!

神かよ!と思ったのもつかの間…上がってきた50後半のゴイニー…。

そんな事もあるわなと気を取直し、更にチェックすると…またもやバイト!

もう、説明不要ですよね…。何でまぁ、こんなテストの日にもオチがつくのか…。

まだもうちょっと時間はあるのでゴイニーの…あっ、違うバスルアーのテストしますm(_  _)m