なんでやねん!!頼むわ・・・facebook

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・KAESUにはオフィシャルのfacebookページと言うものが存在しています。コレ、KAESUのブログと連動しており、ブログアップするとfacebookにも投稿される様になっています。そして、KAESUのオフィシャルfacebookページをフォローしていただいている方に、何を作っているのか?や、どんな釣り方をしているのか?開発の苦労話なんかをツラツラとお話させていただいております。

が・・・、しかしです。昨日からおかしい・・・。

新商品のメタルバイブの話なんぞしていければなぁと思っていた昨日事件は起きました。facebookに投稿しても、おそらくフォローしていただいている方のタイムラインに表示されていないのではないかと思います・・・汗。おそらく自らKAESUのfacebookページに見に来てくれてはじめて投稿されていたのがわかる状態となっていると思います。

原因不明、理解不能・・・怒り、憤りを通り越して絶望しております。

と、こんなブログを投稿しても、他力本願なフォロワーさんに見に来ていただかないとこちらからは投稿したとお伝えする事もできないという・・・。

復旧は一体いつするのでしょうか・・・。あ~、マジで勘弁して欲しいです・・・。

ダレカ助ケテ・・・涙。