性能はもちろん、造形もやっぱり大事です。ルアーの命な「顔」調整中。

何とかfacebook様とのブログの連携が知らない間にシレーッと元に戻った様です。いったい全体何だったんだと・・・。マジでまた発生するのだけはやめてくれと切に願っております。皆様もお気をつけ下さいませm(_ _)m成すすべございません。

さて、メタルバイブも仕上げ段階に。

ルアーとしての性能はもちろんの事、ルアーを実際お店なんかで見たときの「オッ!!」と惹き込まれる様な部分。個人個人の感覚であり、嗜好の問題ではありますが「KAESU」を知らない人でもそんな風に感じて欲しい。むしろ、何かルアーがカッコよかったから買ってみた、そしたらメッチャ良かった。釣れた。こんなパターンも多いにアリです。

雰囲気をかもし出すのはやはり「顔」って事でメタルバイブの「顔」を最終調整しております。おおっと、facebookとブログの連携が不調になっていたのでメタルバイブのお話をしようと思ったまま出来ていませんでした。コノあたりも近日中にお話して行けたらと思います。その際は是非見てみて下さい。

※オオッと見慣れない「DH」やら「DELTA」やらがありますがお気になさらず・・・。