TORAでドッカン!DHでもドッカン!

打ち合わせラッシュでバタバタしております・・・汗。そんな中、ふとしたキッカケでやり取りさせていただいた方からTORAで釣れた!とご報告いただきました。いやぁ、本当にありがたい限りですm(_ _)mTORAに留まる事無く、DHでも釣っている・・・。

キッカケは何でも無いところからでした。

SNSを流し見していると・・・目に留まったコメント。そこには手がボロボロになったじゃないですか、メーカーさんと。そっ、それはもしや爆釣したと言う合図。そんなこんなでやり取りをさせていただく中、TORAワールドをもっと深く追求していただくという話へ。そんな話をしていた矢先のまた釣れた劇でした。

DHでも釣れているという・・・新たな猛者出現。

正直このコメントが全てを語ってくれていると思います。これがTORAの世界。

「まだまだルアーに対する理解度は低いけどこのルアーじゃないと口使わん魚が居ることは確信できた。」