今回は比重がキモ。スティックベイト「劇的」進化中。

時間がありません・・・。とりあえず先日のブログで紹介させていただいた2018年プロダクトのヒトツ、「スティックベイト」がなんと言うことでしょう!?レジン製のマスターから3Dデータへと劇的進化中。

今回はハイフロート素材では・・・・ございません。

DH、DELTA、YAGOはハイフロート素材ですが、今回のスティックベイトはハイフロートではございません。比重が必要でした。ハイフロート素材を塩入りにして比重を出す事もできるのですが、それをトライして見てもやはり比重が不足してしまいました・・・。

という訳で、今回は高比重素材を採用!プロダクトによって適材適所使い分けますよー!