釣り人だから塗っちゃう!モチベーションを高めるルアーのカラー

さて、地味で地道に進めているプロトメタルバイブの重さ違いのコイツら。そのままのカラーでも良いのですが毎度ながらモチベーション維持の為、塗装をチャチャットしております。そもそもルアーのテストなのでそこにカラーと言う要素が入る(カラーで左右される)とルアーのチカラなのか?ひょうっとして、これはカラーのチカラなのか??なんていう疑問が生まれます。

しかしながら・・・

それは、まぁ可能性としてはゼロではありませんが・・・やっぱテストといえどやはり釣り。釣り好きが高じて釣りメーカーをという経緯もありますので、無論の事、中身は釣り人。釣り人であれば、色塗っちゃいませんか・・・汗。

アカンのかなぁ・・・なんて思いながらも楽しんでこだわってテストしますよ~!!