あっちでこっちでとフィールド不問!プロトメタルバイブは釣れています。

プロトメタル投稿

サイズ展開のテストも現在順調に進んでいるプロトのメタルバイブ。相変わらずフィールドの大小を問わずに釣れているこちらのプロトメタルバイブですが、今回も琵琶湖で四国で釣れています。

こちらはKAESUメインテストフィールドである琵琶湖のアングラーさんからご報告

エリアとタイミングを合わせきれず何ともご納得のいっていない模様でしたが・・・いやいや、こんな激寒&雪のチラつく過酷な状況で返り討ちにあう事なんて多々あります。それでもサカナをしぼり出して来るのはどう考えても流石の一言です。値打ちあります。

お次に年始早々50アップ安定感のある四国のアングラーさんからのご報告

とんだ一日だった様で、グローブ片方忘れ→釣り開始直後に鳥から爆撃→キャストした際に、ガイドが2つぶっ飛ぶ→推定50upをキャッチした瞬間にラインブレイク→釣り上げた51cmを写真撮影しようとしたら逃走される→帽子が風で飛ばされて〆

最後に帽子は飛ばされちゃったみたいですが・・・・釣果は脱帽。全部獲れていたら50upが3匹(1匹ラインブレイク、1匹逃走)と40upなのでこの季節だと、釣果はかなりホクホクですよ。次回釣行の爆発に期待していますm(_ _)m毎度ながらスゴイの一言です。

と、まぁ色々な場所で使ってもらい釣果の報告をいただくのは、作っている側の原動力になります。これからも「もっと釣れる」であったり、「デカいのが釣れる」、「使っていて面白い」なんていうモノを作っていけたらと思います。